プログラミング教室PCリニューアル!


こんにちは!

当塾の小学生向けプログラミング教室QUREOにおいて、大切なアップデートのお知らせです!

今回個別指導アシスト白石校に、プロのエンジニアが使うような最新のパソコンがやってきました!

今後生徒たちは、より高性能なデバイスで、よりスムーズにプログラミングを学ぶことができます。

新しいパソコンには、高速なプロセッサーと大容量のメモリーが搭載されています。また、最新のグラフィックスカードと高解像度ディスプレイも備えており、視覚的なプログラミング言語やゲーム開発の授業に最適な環境が整っています。

当塾では、生徒が楽しく学びながら、未来のテクノロジーをリードするための力を身につけることを目指しています。特に、プログラミング教室QUREOは、生徒ひとりひとりの創造性を引き出し、将来役に立つスキルを磨くため、常に最新の設備やカリキュラムを提供することに努めています。

「QUREO 」(キュレオ) は 、 多数のインターネットサービスを運営するサイバーエージェントグループの開発ノウハウが詰まった、オンラインでプログラミングを学ぶことができる学習ツールです 。

今後も、個別指導アシスト白石校は、生徒の可能性を引き出すためにあらゆる努力を惜しみません! ご支援いただき、誠にありがとうございます。

引き続き、当塾の活動にご期待ください!