2024年度新規塾生募集!春の特別キャンペーン実施中!!

春の特別キャンペーン

個別指導アシストを始めてみませんか?

この春、最大で40,500~52,500円も安く始められる
春キャンペーンの詳細はこちら⇩

キャンペーン期間 :~2024年4月30日 特典①4月までの入塾で、どなたでも入会金無料! :入会金16,500円が今だけ無料になります。 特典②対象者は初年度教材費無料! この春入学されるすべての中学1年生 今回初めて塾に通う中学2,3年生 ほかの塾から転塾される中学2,3年生 上記のひとつでも当てはまる方は、年間教材費(中1,2は24,000円、中3は36,000円)が初年度無料に! 特典③分割払いで初月の負担を楽に! :特典②対象外の方も安心!4月入塾の場合、初月に払う教材費を12回分割払いができます。 ※5月以降入塾の場合は初月に一括支払い、途中で退塾される場合は教材費の残りをまとめてお支払いいただきますので予めご了承ください。

お問い合わせはコチラから!

アシストは、頑張るあなたをアシストします!

「そろそろ受験勉強を始めたいけど、塾はちょっと高くて悩んでいる」 「部活があるから塾の時間に合わせて通うのは難しい」 「放課後はゲームやYoutubeばかりで心配。少しでも勉強する習慣を身につけてほしい」 アシストなら、個別指導とタブレット教材を組み合わせたハイブリット式だから、通い放題なのにずっと安く学習できる! 自分で時間を決められるから、部活や他の習い事をしながらでも通いやすい! 白石中学校すぐそばなので、学校帰りに塾へそのまま直行する生徒も多く、家ではついついスマホやゲームに手が伸びてしまうお子さんも、アシストに来れば自然と勉強モードに。 講師のサポートを受けながら、自ら勉強に向かう習慣を身につけることができます。

拝啓

中学生、そして保護者のみなさま

ご入学・ご進学おめでとうございます。

アシスト白石校は、新学期に向けて新しい講師を迎えました。

勉強が好きな子供はなかなかいないし、

好きでもないことを毎日続けるのは誰にとっても苦痛です。

だからこそ、これ以上嫌いになってしまう前に、勉強の楽しさや達成感を少しでも知ってほしい。

そんな思いを込めて、アシストでは

だれも置いていかない、ひとりひとりに合わせた学習を大切にしています。

アシストと一緒に、この春から新しい勉強習慣を始めてみませんか?

アシストは、頑張るあなたを全力でアシストします。

敬具

無料体験/お申込みはコチラから!